西武ドームにライズウェル?!

こんにちは、営業部の佐々木です。
先日、西武ドームに野球観戦に行ってきました。
観戦はもちろん目的はもう一つ・・・「ライズウェル探し!」

西武ドーム
実は私、生まれも育ちも所沢です。
そうです、埼玉西武ライオンズの本拠地の所沢なのです!!
当然、物心付いたときからの大の西武ライオンズファンになりました!!

この日は西武ライオンズVS日本ハムファイターズでしたが、エースの岸投手が頑張り、打線も浅村選手の満塁ホームランも飛び出し、10対0で見事にライオンズが圧勝しました!!
いやー、ライオンズファンとしては最高のゲームでしたね!(^^)!

さて、西武ドームに来たもう一つの目的は・・・

西武ドーム2
この写真にヒントがあります。皆さん分かりますでしょうか?

答えは.........

西武ドーム3
西武ドームにライズウェルの看板が掲示されているのです!!

ライズウェルの社員としてシーズン初めに自社の看板を見ないわけにはいかないという勝手な使命感で野球観戦に来たわけです(^○^)
大企業の看板に囲まれていますが立派に目立っております!!テレビ中継やニュースでもライオンズの選手がホームランを打った時にベンチ前ハイタッチの映像でたまにこの看板が映りこみます!!
一塁側内野席の上方にライズウェルの看板がありますので西武ドームに行った際は是非ご覧になってみてください!!

今年はライオンズの調子も良さそうなので是非優勝争いをして、たくさんのお客さんが西武ドームに足を運んで、ライズウェルの看板もたくさん見てもらいたいですね!!