新仕様!家事がはかどるキッチン

こんにちは!設計部の泉山です。
先日、ライズウェルで普段からお世話になっているタカラスタンダードさんの新仕様説明会に設計5名で参加して来ました。

タカラスタンダードさんといえば「ホーロー」のキッチン!ということでライズウェルでもキッチンをよく採用させていただいております。

タカラスタンダードこちらがタカラスタンダードさんでのライズウェル標準仕様です!
水栓をよくご覧ください・・・2つ付いています。なんと、左側の細いものは浄水器付水栓です!
お料理や飲料用にいつでもおいしいお水が利用できます♪

タカラスタンダード2そしてこちらのレンジフード!なんとタカラスタンダードさんの商品の中で一番グレードの高いものです。
そちらをライズウェルでは標準仕様にしていただいています。
お手入れが簡単なのがウリです。

タカラスタンダード3
タカラスタンダード4まず、カバーをはずすと...フィルター、ファンなど各種部品も取り外すことができます。
フィルターとカバーについては自慢のホーロー製なので、しつこい油汚れも水拭きもしくは中性洗剤で簡単に落とすことができます。
お料理だけでなく、お掃除のしやすさも家づくりには大切ですよね!

また、今回キッチン収納の面材に新色が加わりました!
お手入れのしやすい鏡面仕上げ(つるっとしたタイプ)に加え、素材感溢れるマット仕上げ(素材の凹凸を表現したタイプ)も充実しています。
最近はマット派のお客様が増えているそうです...
タカラスタンダード5
お客様の使いやすさ、便利さにデザインをプラスして、どんどん新しいものを提案してくださるメーカーさんには本当にいつも感謝しております。
ご内見いただける物件では、実際の設備もご覧いただけます!
気になった方はぜひ、御問い合わせください!

PageTop