調布市深大寺南町 新築戸建上棟の最終兵器!!

こんにちは!施工管理の渡邉です(^^)♪
調布市深大寺南町6棟現場ですが、先日大好評物件!上棟です♪でご紹介しました5・6号棟に続き3・4号棟も上棟しました!

今回の上棟の際、珍しい重機を使用しました!
その名も「ピタゴラス」!!
見た目はレッカー車と変わりませんがある部分がすごいんです!

ピタゴラス
なんと途中で曲がるのです!!
これがあることにより電線をよけて施工することが出来るので電線が多い場所や、狭い場所で大活躍します。

当日は雨でしたが、頼もしい職人さん達のおかげで無事終了いたしました!

s-IMG_5667
こちらの調布市深大寺南町ですがお問合せがどんどん入っております!
残りわずかですのでお早めにどうぞ♪

物件の詳細はこちら↓↓↓
調布市深大寺南町【全6棟】

★ぼく(わたし)が主役のおうち★Part2

こんにちは、営業の谷川です。
先日ご紹介しました★ぼく(わたし)が主役のおうち★
東村山市青葉町の21棟現場です。
造成工事が終わり、綺麗に仕上がりました(^O^)

ぼくが主役のおうち
21棟現場なので広いですね!

ぼくが主役のおうち2
『お子様が主役』の住宅♪
6月下旬オープンになりますのでお楽しみに(^_^)/