にぎやか!安心の遊び場♪ 府中市南町【全11棟】 新築戸建住宅♪

こんにちは、施工の重城です!
僕が現場監督を務める府中市南町の11棟現場!
先日、現場を訪れたところ、お住まいのお子様達が楽しそうに遊んでいました!
IMG_9660.JPGIMG_9661.JPG
同級生だった事もありすぐ友達になれたそうです!

車の通りがあったりして、現代はなかなか道路で遊ぶという事が出来なくなってきていますが、こちらの現場は引き込み道路の為、家の前で思う存分遊ぶことができます♪
もちろん、車の出入りはあるので気をつけなくてはなりませんが、家を出てすぐに遊べるスペースがあることはお子さんたちも嬉しいと思います!

最近では、核家族化が進んでいる一方、地域みんなで子供を見守り、育てていこうという動きがあるようです。
建売だとどうしても隣家が近いですが、地域で子育てという考え方にピッタリです!
最近は怖い犯罪も増えていますが、地域の目で見守れる環境であれば、子供たちだけで遊ぶのも安心ですね!

ご好評いただき7棟が終了し、あと1,4、10号棟のみ!
是非、現場へお越しください!!

府中市南町【全11棟】4,380万円(税込)~
物件の詳細はこちら>>

物件パンフレットはこちら>>