国営昭和記念公園花火大会に協賛しています♪

例年にないほどの早い梅雨明けを迎え、梅雨明けから真夏の暑さが続いていますね!
早い梅雨明けのおかげで、長〜い夏を満喫できそうですね!
「もう、暑いのはイヤ...」なんて声が聞こえてきそうですが(^_^;)
皆さま、体調を崩したりせず、元気にお過ごしでしょうか?

さてさて、そんな暑い夏にピッタリのお知らせです!

来たる7月28日(土)に国営昭和記念公園の花火大会が開催予定となっております!

tachikawa_hanabi3.jpg

この花火大会に、今年はライズウェルも地元を盛り上げたいという想いから協賛をさせていただくことになりました!

この花火大会は弊社オフィスの所在地の立川市にある国営昭和記念公園にて、毎年開催されている花火大会で、今年は記念すべき60回目を迎えます!
尺玉や一尺五寸玉、ワイドスターマインなど迫力ある演出が魅力て、そのほか、日本煙火芸術協会の芸協玉やオリジナルスターマインなど、趣向を凝らした花火も楽しめます♪
今回は60回記念で増発され、6000発を予定!
広々とした国営昭和記念公園の「みんなの原っぱ」でゆったりと観覧できるほか、今年からは暑い中席取りする必要がない、有料観覧席チケットも発売!例年の人気の程が見て取れますね!

人気が高く由緒ある花火大会に協賛できて嬉しい限りです!
行く予定の人も行かない予定の人も、まずは国営昭和記念公園花火大会のHPを覗いてみてくださいね!
そして、ライズウェルの文字を見つけたらぜひクリック(^-^)/

国営昭和記念公園花火大会詳細はこちら>>