東久留米市前沢Ⅱ期【全12棟】見学会レポート

0214_blog_001.png
今回は、東久留米市前沢Ⅱ期【全12棟】の建物を主婦モニターの方に見学をして頂いた率直な感想をご紹介します☆(*^^*)

気になった仕様・設備は?

玄関・廊下の設備

mark.pngシューズインクローク(SIC)mark.png
0214_blog_002.png家族5人でも十分な靴を収納できて便利そう♪
パパのゴルフバックや子供のベビーカーも収納できちゃう建物もあるわね♪
棚板の位置も自分で調整できるから家族の成長に合わせて使えて便利!!
棚板はオプションで買えるのかしら?
シューズインクローク内部が土間だから靴底にドロが付いてしまっても玄関と一緒にこまめに掃き掃除ができそう♪

mark.png廊下のクローゼットmark.png
0214_blog_003.png棚板を調整したり突っ張り棒やハンガーラックを入れれば外出時の上着などもタップリ収納できるわね♪
私もパパも花粉症なんだけど、ここに上着をしまえば、イヤな花粉も室内に持ち込むこともなくなりそうでいいわねヽ(=´▽`=)ノ

LDKの設備

mark.png広々&床暖房mark.png
0214_blog_008.png憧れのリビング階段の建物もある~ヽ(=´▽`=)ノ
とても広いLDKですね!全棟16帖以上もあるなんて!!しかも標準でリビングに床暖房が入っている♪きっと冬場もポカポカ家族が集まる部屋になりそうね!!

mark.pngリビングクローゼットmark.png
0214_blog_006.pngリビングに奥行きのあるクローゼットもありますね♪子供のおもちゃを整理して片付けたり、来客時の座布団なんかを入れたりと便利そうですね♪

mark.pngキッチン収納庫mark.png
0214_blog_005.pngキッチン横にも奥行きのある収納があるのは便利ね!買い置きしたいキッチンペーパーや洗剤、保存用の食品などもタップリ沢山入りますね♪

居室の設備

mark.pngウォークインクローゼットmark.png
0214_blog_007.pngウォークインクローゼットは広さ高さ奥行きも申し分なくたくさんの物がスッキリ収納できそうですね!
その他の各部屋のクローゼットも大容量ですね♪

mark.pngロフトまたはグルニエmark.png0214_blog_004.png広々大容量のロフト・グルニエもついていて、あまり使わない季節品などを収納するのに使えそうですね(*^^*)

見学をしてみた感想は?
ウォークインクローゼットなどの実際の奥行きや広さ、動線の便利さなどを見ながら、「自分が住むならどうやって使うかな...」を考えながら家を見学するとホームページや写真、図面では分からなかった「便利」「意外!」「こんな事も??」という発見がいっぱいでした(*^^*)
他にもお風呂場やトイレの掃除のしやすさだったり、食洗機や浴室換気乾燥暖房機など便利な設備がたくさんあって、未来の生活に思いをはせて、ワクワクしてしまいました♪
スタッフに女性も多いらしく、主婦目線の家づくりになっていて、あるといいながあるお家になっていました!

今回の見学レポートにご参加頂いたモニターの方、ご協力有り難うございました!
住宅のご購入をお考えの方も是非!想像を膨らませながら、現地内覧にお越し下さい♪

東久留米市前沢Ⅱ期【全12棟】 3,730万円(税込)~
詳細はこちら>>

見て触れて確かめる♪ご自由に見学できます!!~府中ショールーム~

府中ショールームは、毎週金・土・日 AM10:00~PM16:00
ご自由に見学できます!!
府中ショールームの場所などの詳細情報はこちら>>
sr_gaikan.jpg
ショールームでは、ライズウェルの住宅で使われているキッチン、バス、トイレからドア、外壁材など、さまざまな住宅仕様を間近で実際に見て触れて体験することが出来ます。
sr_situnai.jpg
駐車場完備♪キッズスペース(Pepper君もいるよ♪)もございますので、小さなお子様連れでもOK!!
常駐スタッフが様々なご質問に丁寧にお答えします。
お近くを通る際には是非ショールームへもお立ち寄り下さい!!
kids_space.JPG
また、ご希望に応じて未完成物件のプレゼンテーション(要予約)も行っております。
のでお気軽にお声がけ下さい♪