小金井市東町Ⅱ期 新築戸建住宅の「大きな吹抜け!」

こんにちは、設計部の小林です。
小金井市東町Ⅱ期、大工工事進行中です。

higasi2-3.jpg
LDKに大きな吹抜けがあって、写真はその吹抜けを見上げて撮っています!
なかなか写真だと大きさが伝わらないですが、6帖分の広さがあります。
写っている窓も小さく見えますが、横幅165cmもある大きな窓です。

和モダンな内外装のかっこいい住宅になる予定です。
お楽しみに!

higasi2-1.jpg
higasi2-2.jpg

小金井市東町Ⅱ期【全1棟】7.280万円(税込)
物件の詳細はこちら>>

小平市鈴木町Ⅲ期 新築戸建住宅にて「あこがれの落書き」

こんにちは!設計の泉山です。
以前もご紹介しました、お子様が主役の物件「小平市鈴木町Ⅲ期」の続報です!
前回のブログはこちら>>

suzuki1.6.4.JPG
高さ約2メートルの大きな黒板が、ついに設置されました!
みなさん子供の頃、壁に落書きしてご両親に怒られてしまった思い出ありませんか?
こちらの物件では、この黒板を使えばそんな思いをすることなく、存分に壁に落書きできるのです!!!
ニッチ状で、壁に埋め込まれているのでぶつかって怪我をする心配もありません。
(※粉受け部に乗ると破損の可能性があるのでご注意ください!)
お子様が小さいうちはお絵かきを楽しんで。
学校へ通うようになったら学校からのお知らせ等を掲示して。
ご家族のコミュニケーションツールとしてぜひご活用ください!

suzukityou2.jpgのサムネール画像
suzukityou3.jpgのサムネール画像

小平市鈴木町Ⅲ期【全2棟】4.580万円(税込)
物件の詳細はこちら>>

これが噂の4面マルチ!

こんにちは、設計の泉山です。
ブログでもお伝えしておりました、府中ショールームの外部モニターが、5月31日についに設置されました!
どどん!と、現れました\(◎o◎)/!
前回のブログはこちら>>

monita.jpg
monita-2.jpg

60インチの4面マルチ!
こんなに大きいモニターは駅周辺でしか見ないですよね。
設置工事中も、近隣の子供たちが「でっかいテレビだぁ!」と興奮していたり、自転車や車で通る方たちもこちらをちらり、、、
今後のライズウェルの物件情報や会社情報などをどんどん配信していく予定ですので、注目間違いなし!?です!
モニター本体もこれからライズウェル仕様にラッピングしていく予定ですので、お楽しみに(^O^)/