1分メンテナンスPart14 玄関ドアの閉まる速度の調整

mentenansu1.jpgのサムネール画像

突然起きたお住いの不具合で「困ったな...」そんな時でもご家庭で解決!!
もしものときでも、簡単にできるメンテナンス方法をご紹介いたします。
今回の1分メンテナンスは、玄関ドアの閉まる速度の調整です!

玄関ドアの閉まる速度の調整

ドアの閉まり方が速すぎたり、遅すぎる場合

【使用するもの】
プラスドライバー

【調整方法】
ドアクローザーの調整弁をまわして、速度を調整します。
詳しくは動画をご覧ください。


お勧め新築戸建住宅♪小平市上水南Ⅲ期【全6棟】

jousuiminami.jpgのサムネール画像

小平市上水南町Ⅲ期【全6棟】
西武多摩湖線「一橋学園」駅から徒歩18分
JR中央線「国分寺」駅からバス10分「喜平橋」停徒歩1分

上がり階段の広々ロフト(1・2・3号棟)
広々ルーフバルコニー(5・6号棟)
ウッドデッキ(3号棟)
と、それぞれの棟で"あると嬉しい"があります♪
さらに全棟、ハンズフリー水栓&食洗機付のキッチン!
家庭用燃料電池「エネファーム」を採用!
床暖房・浴室乾燥機・ミストサウナ付と設備も充実しております!

すぐにご内覧していただけますのでお気軽にお問合せください(^O^)/

1分メンテナンスPart13 クローゼットの扉の上下調整

mentenansu1.jpgのサムネール画像

突然起きたお住いの不具合で「困ったな...」そんな時でもご家庭で解決!!
もしものときでも、簡単にできるメンテナンス方法をご紹介いたします。
今回の1分メンテナンスは、クローゼットの扉(下レールなし)の上下調整です!

クローゼット扉の上下調整
(下レールなし)

上下の隙間が一定にならない場合

【使用するもの】
スパナ

【調整方法】
下部にある上下調整ナットを回して上下に調整します。
詳しくは動画をご覧ください。


小平市回田町 新築戸建住宅 近況報告!

megurita5.jpgのサムネール画像

建物別に特徴を付けた物件。小平市回田町 全6棟!
こんにちは!営業の山口です(^_^)/

今日は小平市回田町に行ってきました!
4月から着工をはじめ、早2週間程・・・。
あれ!?もう基礎がうってある!!

基礎屋さん・・・仕事が早いです!(^◇^)
megurita6.jpg

建築中、どうしても大型車両が出入りするので、道路の側溝がかけてしまう事例が多々あるんです。
しかーし!現場監督である、岡田がやってくれました!
どうですか!この完璧なガード!!!
megurita7.jpgのサムネール画像
(このホースの近くにある木の板がそれです。)
これがただ置いてあるだけではなく、ちゃんと囲ってあるんです!

もちろん建物にも気を配っておりますが、実はこういう所にも気を配っているんです♪

過去の出来事があり、それの再発を防いでより良い現場、建物を作る。
そういう気持ちでこれからも頑張りますヽ(^。^)ノ

小平市回田町【全6棟】4.480万円(税込)
物件の詳細はこちら>>