ショールーム改修工事進捗状況!【清水編】

こんにちは!設計の泉山です。
今日は東大和市清水にあるショールームの進捗を確認してきました!
外観は塗装が終わりました。
天気が良くて気持ちが良いです。

清水SR
ライズウェルブルーを取り入れた外装に生まれ変わります・・・
清水SR2
ここからは、完成してからのお披露目にしたいのですこ~しだけお見せしちゃいます!
ちらり♪床を張り替えました!
清水SR3
1階に新しく設置したキッチンです。
清水SR4
内装工事はほぼ完了し、あとは細かい造作と家具搬入を待つのみ!外構工事も11月中旬より始まります。オープンは12/1予定ですのでお楽しみに!!

社員旅行へ行ってきました\(^o^)/

こんにちは!営業の山口です。
先日、社員旅行に行ってきました!
長崎、熊本、福岡の三県にいったのですが、どこもとても素晴らしく、とてもおいしかったです!

長崎では、皿うどんにソースをかけて。
熊本では、いきなり饅頭を食べて。
福岡では、水炊きを食べて。

えっと、ちょっと太りました・・・

皆様には景色のいい写真をお土産です!
いい景色を見て、少しでも皆様が一息つければ幸いです!!

社員旅行長崎県島原港から、熊本県熊本港までのフェリーにて撮影

社員旅行1熊本県水前寺公園にて撮影

社員旅行2福岡県柳川川下りを撮影

国立市東Ⅱ期 新築戸建住宅とうとう最終分譲です!

こんにちは、営業部の佐々木です。
国立市東Ⅱ期【全6棟】もとうとう最終1棟となりました!!

国立東Ⅱ
こちらの国立市東Ⅱ期の学区は国立第三小学校⇒国立第一中学校になります。
その先の都立国立高校⇒国立一橋大学という国立黄金ルートの学区なのです!!
最終1棟なので早い者勝ちです!!
内見も出来ますので是非ご覧になってください(^O^)/

西東京市北町Ⅳ期 新築戸建住宅の寒さ対策!!

こんにちは!施工管理の渡邉です(^^)♪
最近一気に寒くなってきたので断熱材のご紹介をします!

断熱材
断熱材2
弊社ではグラスウールを採用しています!
木造住宅には柱と柱の隙間など、たくさんの隙間があります。
その隙間から寒い風が入ってこないよう、大工さんが一枚一枚丁寧に取り付けてくれています!
見えない部分ですが非常に大切な作業です。

ちなみにこちらの写真は西東京市北町Ⅳ期【全1棟】で撮りました!
好評分譲中ですので気になる方はお早めにお問い合わせ下さい(^^)