西東京市北町Ⅳ期 新築戸建住宅の屋根の上からパシャリ♪

こんにちは!施工管理の渡邉です(^^)♪
先日の金物検査に行ってきたのですが、屋根に登ったので景色を撮ってきました!
西東京市北町Ⅳ期【全1棟】の金物検査に行ってきたのですが、屋根に登ったので景色を撮ってきました!

北町Ⅳ
北町Ⅳ2
私は高いところが苦手なので上がるときはいつも足が震えます。笑

弊社の物件では屋根材にシングル材というものを使用しています。
シングル材は欧米で一般的に普及しており、材料自体は30年間メンテナンスなしでも大丈夫とメーカーがうたっています!30年ってすごいですよね!

色も何種類かあるので物件を見る際は屋根の色も見てみてください!

お待たせしました!西東京市芝久保Ⅲ期新築戸建住宅新規オープン!

こんにちは、営業部の佐々木です。
近年、目覚ましい発展をしている人気の花小金井駅徒歩圏内の立地に新規3棟がオープンします!!
西武新宿線『花小金井』駅徒歩10分。
床暖房、食洗機、ミストサウナ等、充実の設備が揃っております!

芝久保区画図10.201
4,280万円~4,580万円の全3棟です。
11月下旬頃から建物が完成して内見することが出来るようになります。
是非お早目にチェックを!

>>物件の詳細はこちら!西東京市芝久保Ⅲ期【全3棟】

お待たせしました!小金井市本町Ⅲ期新築戸建住宅新規オープン!

こんにちは、営業部の佐々木です。
お待たせしました!!
人気の小金井市本町で新規7棟現場がオープンします!!
JR中央線『武蔵小金井』駅徒歩11分。
学区は人気の本町小学校、第一中学校となります!
近隣にはスーパー、ドラックストア、郵便局があり、利便性の高い環境です。
また、エネファーム、床暖房等、設備も充実しております!

本町Ⅲ
是非お早目にチェックを!
>>物件の詳細はこちら!小金井市本町Ⅲ期【全7棟】