夏場の快適グッツ(^^♪

施工管理の重城です。
先日現場で、職人さんに急に後ろから霧吹きをかけられました(◎o◎)!

何事かと疑問に思っていると、霧吹きをかけられたところが冷たくなってきたのです!
この日も気温は30度を超える暑い日だったので、その後の作業が快適になりました(^^)

夏場の快適グッツ
夏は暑くて厳しい現場の中、職人さん達は「これ良いよ!」など声を掛け合いながら工夫して作業されていました!
頼もしい限りです!
これはアウトドアでも活躍しそうですね♪

タヤマ学校へ行ってきました!

施工管理の重城です。
先日タヤマ学校へ行ってきました!

普段の自分の弱い部分を見つめ直し、また夢や会社のために奮闘する熱い!人達と関わり、感化されました。
とても良い経験になりました!
行く機会を与えて頂き感謝です。
これからライズウェルで頑張ります!!

IMG_8803
IMG_8675

東村山市青葉町1工区新築戸建住宅全8棟上棟完了!!

こんにちは!施工管理の渡邉です(^^)♪
東村山市青葉町【全21棟】の1工区目8棟の上棟がすべて完了しました!

青葉1工区上棟
台風が過ぎた翌日だったため、雲ひとつない青空の下、工事が始まりました!
ちょっと暑すぎるくらいです!笑

順調に工事は進み、午前中には上棟が完了しました(^O^)/

青葉1工区上棟2
青葉1工区上棟3.jpg
にぎやかな現場になってきました!
検査等もまたご紹介していきますので楽しみにしていてください♪