東村山市青葉町 新築戸建住宅 基礎着工しました!!

こんにちは!施工管理の渡邉です(^^)♪
先日地盤改良を行っていた東村山市青葉町21棟現場ですが、基礎着工しました!

8棟一気に着工しています!
青葉町基礎
8月には続々と上棟していきますので楽しみにしていてくださいね!
皆様に早くご覧いただきたいので、効率よく工事を進めています。
あっという間に完成させますよ~(^O^)/
青葉町の今後に是非ご注目ください!!

新規戸建住宅情報!!~練馬区上石神井~

こんにちは、営業部の佐々木です。
暑い日と涼しい日が交互に来るので皆さん体調管理には気を付けてくださいね。

先日の練馬区大泉町4棟現場に続き、再び練馬区内で夏の暑さにも負けないくらい激アツな極秘情報です!(^^)!
練馬区上石神井3丁目にて新規開発造成9棟現場が誕生します!!

西武新宿線『上石神井』駅徒歩9分!!
急行停車駅から徒歩10分以内ですよ~♪
全区画敷地面積31坪以上!!
屋上あり、ウッドデッキありと様々なバリエーションの参考プランがあります)^o^(
建築条件付き売地で7月下旬には詳細をHPにて公開予定です!!

乞うご期待!!

maxresdefault