★ぼく&わたしが主役のお家★Part3 ついにオープン!

こんにちは!営業部の谷川です。
大変お待たせしました!!
先日もご紹介しました『お子様が主役』の住宅、東村山市青葉町21棟現場が新規オープンしました!

ぼくわたしが主役のお家
名付けて『Blue Leaf Town~ブルーリーフタウン~』(^○^)♪
他物件にはない特別な子供部屋、そしてパパ・ママが喜ぶ設備仕様も充実しております!

お気軽にお問合せください(^_^)/

>お問合せはこちら
>物件の詳細はこちら

ぼくわたしが主役のお家2
ぼくわたしが主役のお家3
ぼくわたしが主役のお家4
ぼくわたしが主役のお家5
ぼくわたしが主役のお家6
ぼくわたしが主役のお家7
ぼくわたしが主役のお家8

稲城市矢野口Ⅳ期 新築戸建住宅 大工工事完了!

こんにちは!施工管理の渡邉です(^^)♪
先日、稲城市矢野口Ⅳ期8棟現場の5、6号棟の大工工事が完了しました!

5号棟
矢野口Ⅳ

6号棟
矢野口Ⅳ2
綺麗に仕上がりました♪

矢野口Ⅳ期はおかげさまで4棟がご成約済みですが、こちらの2棟はまだ販売中です!
もう少しで内見もできるようになりますので、皆さん是非見にいらしてください。

稲城市矢野口Ⅳ期【全8棟】

東村山市青葉町 新築戸建住宅 地盤改良中!

こんにちは!施工管理の渡邉です(^^)♪
先日、東村山市青葉町21棟現場が着工しました!
最初の工事は地盤改良です!

地盤調査の結果、全21棟のうち1~6号棟が地盤改良必要のため、現在工事中です。

青葉町右の青い部分でコンクリートを作り、左の長い機械で穴を掘りながらコンクリートを流し込んでいきます。

青葉町2①コンクリートをつくる

青葉町3②機械へと送る

青葉町4③穴を掘りながら流し込む

青葉町5※穴を掘る部分の拡大写真です

青葉町61棟仕上がりました!
高さを調整して完成です!

この後、基礎着工になります。
またご紹介しますね!

青葉町は学校も近く、自然に囲まれた非常に良い場所です。
気になる方は是非お問い合わせください!

早めのいいこと♪ お札も貼れます!

こんにちは!施工管理の渡邉です(^^)♪
今回は珍しいものをご紹介します!

お札
お札貼りました!

今回はお客様のご要望で貼ることになりました。
上棟前にご購入頂いた場合は、他にもメリットがたくさんあります!
お探しの場所で、弊社の物件を見つけた場合にはお早めにお問い合わせください。
真心こめて完成させます!

お家の灯り計画!

設計部の高橋です。
照明がたくさんある部屋の方が、明るくていいな、と思いますか?
もちろん、照明が増えれば明るくなります。
でも一日のうちで灯りを付けてすごすのはどれくらいなのでしょうか...?

灯りがついてない時のダウンライトのくぼみ、意外と気になりませんか??
灯り

そこで今回、照明器具のプロの方にも相談しながらプランを作ってみました!

灯り灯り2

灯り2

Aの部分にダウンライトが入ります。
図面だとちょっと想像しにくいですが、リビングや玄関のダウンライトの間隔を広めに設定してみました!
天井がスッキリしたかどうか、完成したらまたご紹介しますね。

キッチンのペンダントライトは綺麗な曲線のものをセレクトしたので、素敵な仕上がりになると思います!
まだまだ、照明プランもいろいろと挑戦中なので、また報告させて頂きますね(^^)

床暖房施工中!!

こんにちは!施工管理の渡邉です(^^)♪
今年ももう7月に入りましたね!
梅雨真っ只中ですが快晴の日は気温がぐんぐん上がり、暑いですよね!
そんな暑い中ですが、今回は床暖房をご紹介します!

床暖房
銀色のマットが床暖房です。
この中に細いホースが通っており、そのホースにお湯が通ることで熱を発します。

弊社物件では、この床暖房を標準仕様にしております!
(※一部例外がございます)
今は使いませんが、冬は足元からリビング全体を暖めてくれるので最高ですよ!
これがあれば寒い冬も待ち遠しくなりますね(^o^)♪