稲城市矢野口Ⅳ期 新築戸建住宅 いろんな工程見られます!

こんにちは!設計の泉山です。
私が担当する稲城市矢野口Ⅳ期 8棟現場、順調に工事が進んでいます!

3,4号棟は木工事が終わり、内部仕上げに入りました!
矢野口Ⅳ

5,6号棟は5月末の上棟後、木工事が進む中、外部の左官塗り、タイル工事が行われています。
矢野口Ⅳ2

そして!今月上棟したばかりの棟もあります。
4棟のうち、3棟は既にご契約いただいており、いつもの分譲住宅とはちょっと違った仕上がりになります。
こちらは2階がロフト付きのリビングとなっており、大工さんと天井の組み方を打ち合わせ、、
矢野口Ⅳ4

隣の棟でも居室の天井高さをより高く取るため、組まれた構造体を実際に見ながら打ち合わせです!
矢野口Ⅳ3

お客様によりご満足いただけるよう、職人さん方と毎日頭を悩ませ相談しながら現場を進めていきます。
難しいご要望をいただくこともありますが、なるべくお答えしたい、、
そんな気持ちで日々、工事をしています!
職人さん方も見た目は頑固そうですが話すと気さくな方たちです♪
残りの分譲地ももうすぐ内見できるようになるので、興味のある方はぜひ、一度お越しください☆

物件の詳細はこちら↓↓↓
稲城市矢野口Ⅳ期【全8棟】

誰でも簡単♪ クロスの隙間が 一瞬で?!

設計部の小林です。
突然ですがこちらの商品、誰でも一度はお世話になったことがあるのではないでしょうか...?

クロスの隙間に
ベビーパウダーですが、実はこれが私たちの強い味方なのです!
クロスのちょっとした隙間にパタパタと塗り込んでいくと、なんとあっという間に目立たなくなってしまうのです!
施工のJくんはいつか言っていました。「お化粧をするようなイメージだと思うので、女性のほうが上手かもしれませんね!」と。DIYや建物の修理、となるとどうしても男性のイメージが強いですが、実は手先が器用な女性のほうが向いていたりするのかも、と妙に納得してしまいました。

話は戻ってクロスのすきまですが、びっくりするくらい目立たなくなりますよ!
気になったところがあったらぜひお試しください!

より良い家づくりを!

施工管理の小池です。
現場の環境を良くしていくこと、もっと良い家をつくること、住む人に喜んでいただける家をつくる為、毎週月曜日に設計施工でのミーティングを行っております。

日々現場に出る中で思ったこと感じたことを、職人さんや業者さんの意見も取り入れながら「どうすればより良くなるか」を考えています。

設計施工会議

極秘!!新築戸建住宅情報!練馬区大泉町

こんにちは、営業部の佐々木です。
先日、新規物件の土地を契約することが出来ました(^○^)b
練馬区大泉町にて新規4棟現場が誕生する予定です!!

現時点では場所は特定してお知らせ出来ないのが残念ですが...

全区画敷地36坪以上!! 緑豊かな閑静な環境です!!
販売価格は4000万台前半~中盤を予定しております。
順次追加情報を発信していくので是非とも楽しみにしておいて下さい!!

maxresdefault