RW 施工部のご紹介!

事務の田邊です!
ライズウェルの社内の様子をご紹介させていただきます(^^)/

まずは、ライズウェルの現場を守っている『施工部』!
雨にもマケズ、風にもマケズ、雪にも、暑さにも・・・
正に彼らのことです!!!

そして・・・色々な面でライズウェル1番のやんちゃ者達です。
手がかかることも多々ありますがなぜか憎めず・・・
とても可愛いがりがいがあります(^_^)v

施工
彼らは現場監督!
工程管理(段取り)・現場のトラブル対応・実行予算と発注が仕事です。
あらゆる場面を想定し近隣の方はもちろん、職人さんの安全を第一に考え
本日も、あちこちの現場へ飛び回っております(^.^)/~~~

学園都市!閑静な住宅地に住みませんか?!室内編

こんにちは、施工管理の鈴木です。
前回、学園都市!閑静な住宅地に住みませんか?!で、ご紹介をしました国立市東Ⅱ期【全6棟】の内部工事がすべて終了いたしました!
クリーニングも完了し、綺麗な状態になりましたのでさっそく!リビングのご紹介です♪

こちら国立東5号棟のリビング(18.25帖)です。
国立東5号棟

アクセントに木目調の壁紙♪
国立東5号棟2

こちらは6号棟のリビング(19帖)です。
国立東白を基調とした清潔感ある広いリビング。料理している人とくつろいでいる人が一体になれる空間です♪

国立東2全棟、タカラスタンダード社のキッチンを採用しました。
グースネック水栓に浄水器専用水栓も搭載!
お掃除もしやすく、家事がはかどれば家族との会話も増えそうですね♪

残すは外構工事!
外構が完成すると、グッと家の雰囲気が変わります。
完成したらまたご紹介いたします!お楽しみに(^o^)/

物件の詳細はこちら↓↓↓
国立市東Ⅱ期【全6棟】

調布市深大寺南町 大好評新築戸建住宅!上棟です♪

こんにちは!
施工管理の渡邉です!
先日、調布市深大寺南町【全6棟】が上棟しました!
上棟は1日に2棟しかできない為、奥の5・6号棟からスタートしていきます。

調布市深大寺南区画図6.4

今回の上棟はレッカーが大活躍しました。
調布市深大寺南2

どどん!!
調布市深大寺南3なんとレッカーは本気を出すとこんなに伸びるのです!

こちらの現場は電線がたくさんあるため、このようにしました!
おかげでスムーズに進みました!

調布市深大寺南4
私はここまでで現場を出ましたが、無事終わったようです。
来週には残りの4棟も建ちます!
またご紹介しますので楽しみにしていてください!

今回ご紹介した深大寺南町ですが、大変好評で全6棟のうち4棟がご成約済みになっております!
気になる方はお早めにどうぞ!

物件の詳細はこちら↓↓↓
調布市深大寺南町【全6棟】

いたれりつくせり♪新仕様キッチン・バスここがすごい

こんにちは!事務の柏木です。
LIXILさんのシステムキッチン・システムバスルーム、ライズウェル新仕様説明会が、小平市鈴木町Ⅱ期【全4棟】で行われ、参加させていただきました!
「共働き家族が暮らしやすい家づくり」をテーマに、とにかく家事の時短にこだわった最新キッチン・バスはすごかったです\(◎o◎)/!

LIXIL鈴木町3
一番気になっていたのはシステムキッチンで劇的な進化をとげた、ハンズフリー水栓!
センサーが感知し、手を使わずに吐水と止水できます。
LIXIL鈴木町公共施設など、お手洗いでのセンサー水栓で、水が出ない!なんて思ったことありませんか??それより感知精度が格段に向上したそうで、ストレスフリーで作業がスイスイはかどります!
さらに!こまめな止水で1日30ℓの節水!年間10.000円以上の節約になるそう。

LIXIL鈴木町4他にも、これならもうトースターやオーブンはいらないのでは...と思うくらい多機能な、無水両面焼グリルに、進化した食器洗い乾燥機。
それぞれ、おそうじもラクラク♪に出来るように考えられていました。

システムバスルームは、ボタンを押すだけで、お湯を出したり止めたりできるカンタン水栓や、エコベンチ浴槽で、こちらも節水!
LIXIL鈴木町2
そして、ゴミがまとまりやすい排水口や、皮脂汚れがつきにくく落としやすい床など、面倒なお風呂掃除をラクにする工夫がいっぱいでした!
LIXIL鈴木町5
最新のキッチン・バスはここまで進化しているのか、と感心しきり!今日から使いたい機能満載!
家事が時短できれば、家族と過ごす時間も増えそうですね(^^♪

こちらのキッチン・バスはLIXILさんのライズウェル標準仕様です!!
ただいま小平市鈴木町Ⅱ期【全4棟】でご覧いただけます。
気になる方はぜひぜひ、お問い合わせください♪