中野区白鷺 新築戸建住宅 さっぱりしました♪

こんにちは、営業部の佐々木です。
以前にも投稿しておりました中野区白鷺3棟現場のコモンスペースですが、陽気も暖かくなり、かなり緑が溢れてくるようになりました。
そんな訳でやってみました、植樹の枝の剪定!!

剪定前の写真がこちら
白鷺剪定

そして剪定後の写真がこちら!!!
白鷺剪定2
写真だと伝わり難いですが...... さっぱりしましたねv(^○^)v

通路を確保するように、高さを抑えて地面の草木にも光が射すようにと考えながら剪定するのは楽しいですね♪
樹木の成長と家族の成長を感じながら手入れをする時間はとても清々しい想いに浸れます!!
是非一度現地をご覧になってください!!

物件の詳細はこちら↓↓↓
中野区白鷺【全3棟】