内覧可能! 小平市小川東町Ⅱ期【全5棟】 新築戸建て住宅♪

小平市小川東町Ⅱ期【全5棟】の現場の10号棟が内見可能になっております!
ogawahigashi10-exterior.png

今回内見可能となった10号棟の特徴は、
ワークスペースとパントリーがあることです!

コロナ禍により働き方も大きく変化し、在宅勤務の機会が増えてきています。
そこで在宅勤務でも気兼ねなくお仕事に集中できるようにワークスペースを設けました。
もちろんキッズスペースとしても使用可能なので使い方はお客様次第!

そして近年人気のパントリースペースはキッチン横に完備しています!
日常の常備品や非常時の備蓄などをまとめて管理できます!
間取りはこちら↓
Ogawa Higashi 10 0901.jpg

他にもおすすめポイントがございます!

宅配ボックスを標準装備しています!
おうち時間が増えて宅配を利用することが増えていますが、急に外出しなければならなくなることもあります。。。そんな時でも受け取りができ、日時変更の手間も省けます!

スマホで鍵を開閉できるスマートロック!Ninja Lockを装備!
スマートフォンで鍵を開閉できるシンプルなアプリを操作し、誰でも簡単にすぐに
使い始められる便利な玄関キーの遠隔操作システムです!

③リビングスペースのほかにキッチンスペースにも床暖を完備!
冬場の水仕事でも足元はポカポカで、立ち仕事のお疲れを軽減します。


こちらの現場が気になった方は、お気軽にお問い合わせください!

小平市小川東町Ⅱ期【全5棟】4,490万円(税込)~
物件の詳細はこちら>>

物件パンフレットはこちら>>