ライズウェル標準仕様ご紹介♪TOTOシステムバスルーム

ライズウェルのシステムバスルームは、よりお客様に喜んでいただけるよう、各メーカー様と相談しながら、オリジナルで仕様を決めています。
現在、TOTO・LIXIL・Panasonicの3社よりオリジナルバスルームをご用意しております。
ライズウェルのバスルーム標準仕様を各メーカーの特徴も含めてご紹介したいと思います!

今回は、TOTOのシステムバスルームをご紹介いたします!
toto.ub.jpg
toto.JPG

☆おすすめポイント1 「ほっカラリ床」
toto.hokarariyuka.JPG
床の内側にやわらかクッションがぎゅっ!一度使うと忘れられないやわらかさです。
入った瞬間から心地よく、冬場もヒヤッとせずに快適!
翌朝はカラリと乾いています。
やわらかい床が衝撃も吸収するので、うっかりモノを落とした時でも安心です。

☆おすすめポイント2 「お掃除ラクラクカウンター」
toto.kaunta.JPG
カウンターが壁と浴槽から離れたデザインなので、スポンジひとつでぐるりと一周お掃除ができます。
カウンターの奥もサイドも洗い残しなし!

さらに「浴室換気暖房乾燥機」付きなのでシーンにあわせて快適に♪
暖房:冬場の浴室の寒さを緩和。ヒートショック予防にも!
衣類乾燥:浴室が乾燥室に早代わり。雨の日の室内干しともさよなら!
換気:お風呂のジメジメ解消の手助けに。
涼風:蒸し暑い夏場の浴室を爽快に!

※仕様は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

早い時期にご契約いただくと、壁パネルカラー、床やカウンターカラー、浴槽タイプなどセレクトしていただけます♪

システムバスルームだけでなく、キッチンや洗面、フローリングや建具、外壁などなど、ライズウェルの物件についてショールームにてプレゼンを行っております。
是非、お気軽にお問合せください!

【内見可能&物件動画】嬉しい駅近!徒歩5分圏内! 東村山市秋津町Ⅱ期【全6棟】 新築戸建住宅♪

JR武蔵野線「新秋津」駅・西武池袋線「秋津」駅の2駅利用可能!
しかも両駅とも徒歩5分圏内の東村山市秋津町Ⅱ期の6棟現場が内見可能となりました!

31.03.19akitu.jpg

都内まで1時間以内の通勤圏でありながら、豊かな自然が残る閑静な住宅地。
近隣の「秋津神社」とつながる小道を行くと、宮崎駿監督が「となりのトトロ」のアイディアを考えたと言われる「淵の森緑地」があります。

少し足を伸ばせば、本物の飛行機が見れたり、フライトシュミレーションを体験できる「所沢航空記念公園・所沢航空発祥記念館」や沢遊びなどが楽しめる「清瀬せせらぎ公園」があり、週末のレジャーも充実しています!

★所沢市航空記念公園★
31.03.19tokorozawakoukukoen.jpeg

最寄駅でもある「新秋津」駅と「秋津」駅を結ぶ通り沿いは、昔ながらの様々なお店の並ぶ商店街となっていて、日常のお買い物にも便利です!

そんな暮らしに便利な立地の東村山市秋津町Ⅱ期。
こちらの物件の特徴はと言うと...

今までの物件と大きく違うのが、外壁です!
こちらの現場は外壁にニチハ株式会社のサイディングを採用しております。
その中でも「プレミアムシリーズ」の超高耐候「プラチナコート30」を採用!

一般的な外壁材は、10年~15年ごとにメンテナンスが必要と言われていて、その費用が後々大きな負担になりますが、「塗膜の変色・褪色30年保証」に対応しており塗り替えの負担を減らし、メンテナンスコストもとってもおトクなんです♪

さらに継ぎ目が目立ちにくくキレイな仕上がりの「フュージェ」も合わせて採用!
fu-ge.JPG
柄に合わせた自然な継ぎ目で一体感のある壁面を演出できます。
シーリングの黒ずみ汚れや、シーリングの切れの心配もありません。

★東村山市秋津町Ⅱ期の実際の外壁★
DSC_0332.jpgDSC_0335.jpg
継ぎ目がどこかわかりません!!美しい仕上がりです!

他にも暮らしを快適に彩る仕様満載です!

16帖以上のLDKには床暖房付きで冬も快適に暖かく過ごせます!
リビングイン階段なので、家族がリビングに集まりやすく、家族の絆が深まります。
LIXIL製のキッチンにはハンズフリー水栓&食洗機付きで時短家事に一役買ってくれます!
TOTO製のユニットバスには浴室換気乾燥暖房機付き!雨の日や寒い日の味方になってくれます!1坪タイプなのでゆったり入れます!
各居室は収納もたっぷり!後付け家具なしでお部屋広々!
小屋裏収納付きなので季節ものの収納にも困りません。

内見可能となっておりますので、ぜひ現地へ足をお運びくださいね!
お問い合わせもお気軽に!物件詳細はHPから!

東村山市秋津町Ⅱ期【全6棟】4,080万円(税込)~
物件の詳細はこちら>>

物件パンフレットはこちら>>

物件動画も合わせてチェック♪