ライズウェル標準仕様ご紹介♪LIXILシステムキッチン

ライズウェルのシステムキッチンは、よりお客様に喜んでいただけるよう、各メーカー様と相談しながら、オリジナルで仕様を決めています。
現在、LIXIL・Panasonic・Takara standard・永大産業の4社よりオリジナルキッチンをご用意しております。
ライズウェルのキッチン標準仕様を各メーカーの特徴も含めてご紹介したいと思います!

今回は、LIXILのシステムキッチンをご紹介いたします!
lixilkitchen.JPG
lixil.JPG

☆おすすめポイント1 ハンズフリー水栓
lixilsuisen.jpg
手を使わずに水が出て、シンク作業がスイスイはかどる水栓です。
センサーが手やモノを感知して吐水と止水を自動で行います。
食材などで汚れた手でも、水栓を汚さずサッと洗えます。
さらに、こまめに止水することで節水にもつながります。
便利なハンズフリー水栓が標準仕様とは嬉しい限りですね!

☆おすすめポイント2 キレイシンク
lixilsinku.jpgのサムネール画像
形も色もキレイなシンクは、継ぎ目のないシームレス加工でお手入れも簡単。
排水溝と洗剤ラックカバー付で見た目もスッキリ!さらに、洗剤やスポンジがダイニング側から見えにくいのも嬉しいポイントです。

さらに水無し両面焼きグリル付3口コンロは、全バーナーに温度センサーを搭載。コンロ・グリルにはタイマー機能も付いており、安心・便利機能が充実!
もちろん、食器洗い乾燥機付です。
※仕様は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

早い時期にご契約いただくと、扉カラーやシンクカラー、取手などセレクトしていただけます♪

システムキッチンだけでなく、ユニットバスや洗面、フローリングや建具、外壁などなど、ライズウェルの物件についてショールームにてプレゼンを行っております。
是非、お気軽にお問合せください!


【物件動画&内覧可能】ペットと快適に暮らす家! 日野市大坂上Ⅱ期【全1棟】 新築戸建住宅♪

JR中央線「日野」駅徒歩7分。
「"With Pet's"ペットと快適に暮らす家」をテーマにした日野市大坂上Ⅱ期が内覧可能となりました!
31.01.10 osakauegaikan.JPG
ペットを飼うご家庭が増え、ペットが家族の一員という認識の方もとても多いと思います。そんな大切な家族の一員であるペットとの暮らしを考え、人も動物も快適に暮らせる工夫がたくさん詰まった住宅が堂々完成しました!

人にもペットにも嬉しい工夫をご紹介していきましょう!

LDKにつながる洋室の物入れ下スペースにはペットのプライベートスペースを確保!ペットのケージやベッド、トイレスペースとして活用できるようになっております。
そのペットのプライベートスペースとLDK西面には呼吸する壁「さらりあ~と」を採用!
31.01.10 osakaue1.JPG31.01.10 osakaue2.JPG
湿度調節をしてくれたり、ペット臭や生活臭を吸着してくれる優れもの!防汚機能もあり、お掃除も簡単です!

また、さらりあ~との下には予め壁下地を補強してあります。下地を後から取り付けると大掛かりな工事になってしまう上、費用もかさみます。キャットウォークの取付をお考えのキャットオーナー様や自作のインテリアウォールシェルフなどの取付をお考えのDIYを楽しむ方にも嬉しい工夫となっています。

フローリングには永大の「パートナーワン」を採用!すべりにくく、ペットの足腰に負担がかかりにくくなっています。すべりにくさはペットだけでなく、お子様やご年配の方にも安心快適です。傷もつきにくく、お手入れも簡単!天然木の風合いを感じる仕上がりになっています!

洗面とシステムバスは広く設計してあるので、お家シャンプーもラクラク♪
31.01.10 osakaue4.JPG31.01.10 osakaue5.JPG
特に大型犬オーナー様には嬉しい広さ!

各居室、収納もたっぷりあるので、物を出しっぱなしにすることなくお部屋を広々と使え、ペットたちも喜んで走り回れます。ペットのいたずら防止にも!

玄関脇には、おしゃれなブロック調の大型パンとかわいいシャワー付き立水栓があり、お散歩帰りのワンちゃんの足洗い場として便利!
31.01.10 osakaue3.JPG31.01.10 osakauesuisen.JPG
写真に写っているおしゃれな「HOT」の文字通り(写真右側)、お湯も出るので、寒い冬の足洗いにはもちろんのこと、冬の洗車も快適にできちゃいます!

庭まわりにはフェンスで区切りを設け、芝敷きのプライベートドッグランに!お庭で遊ぶワンちゃんを眺めながらLDKでティータイムなんてことも♪

ペットのいるご家庭にはもちろんのこと、ペットのいないご家庭にも快適に暮らせる便利機能も満載!
LDKはエコで快適な東京ガスの床暖房でぬくぬく!リクシル製のシステムキッチンには時短家事の味方である、ハンズフリー水栓と食洗機付き。収納もたっぷりです!リクシル製のユニットバスには換気乾燥暖房機付きで寒い日や雨の日の強い味方!

ぜひ、ペット想いの住宅を現地で体感してみてくださいね♪
気になった方は、お気軽にお問い合わせください!

日野市大坂上Ⅱ期【全1棟】3,780万円(税込)
物件の詳細はこちら>>

物件パンフレットはこちら>>

物件動画もあわせてチェック☆

年始のご挨拶

newyear2019_02.png

明けましておめでとうございます!
皆様、お正月はゆっくりと過ごせたでしょうか?
ライズウェルは本日より営業を開始致しました。
本年も働きやすい現場づくりを目指し、お客様によりよい住宅をお届け出来るよう努力してまいります。

また、ブログ、SNS、メルマガでは新しい情報をイチ早くお客様にお届けしていきたいと思います!

本年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします!

株式会社 ライズウェル
スタッフ一同