協賛!国営昭和記念公園花火大会 秋に開催決定!

7月に開催予定だった国営昭和記念公園の花火大会。
今年は弊社も協賛させていただいていたのですが、台風により中止となり悔しいような、悲しいような、本当に残念な気持ちでいっぱいでした...

そんな中、嬉しいニュースが!!
なんと国営昭和記念公園の花火が秋に開催されることが決定しました!!
30.09.13-hanabi.jpg

開催日時は、
2018年11月23日(金・祝) 18:00~19:00

打ち上げ総数は、6000発!
夏に打ち上げ予定だった花火がそのまま打ち上げられる形のようです!
商工会議所の方も言っていましたが、今回開催が決定したことは異例だったそう。
第60回という節目の花火が見ることができるのはとても嬉しいですね!
夏は暑くて花火大会見に行くのも億劫になりがちですが、11月の花火ならお出かけしやすいですね!空気も澄んでいて、花火もキレイに見えるでしょう♪とても、楽しみです(^o^)/

夏に引き続き、弊社は国営昭和記念公園花火大会を協賛しています!
人気が高く由緒ある花火大会に協賛できて嬉しい限りです!
行く予定の人も行かない予定の人も、まずは国営昭和記念公園花火大会のHPを覗いてみてくださいね!花火をより楽しむためのコンテンツも充実しています!
そして、ライズウェルの文字を見つけたらぜひクリック(^-^)/

国営昭和記念公園花火大会詳細はこちら>>

【物件動画】和モダンスタイルの贅沢空間! 小平市栄町Ⅱ期【全2棟】 新築戸建住宅♪

西武拝島線「東大和市」駅徒歩7分の小平市栄町に2棟現場が堂々完成し、内覧可能となりました!
駅近であるにもかかわらず、のどかな小川のある遊歩道が目の前に広がる小平市栄町。
30.09.13 kodaira_sakae.jpg
小川にはとても綺麗な水が流れ、小魚釣りやザリガニ釣りを楽しむ子供たちの姿も!
近くには、都立薬用植物園があり、美しい花や樹木に癒されつつも、薬用植物についての知識も深めることができます。入園無料なのもありがたいですね!
また、駅前にはテニス・ボウリング・カラオケ等が楽しめるアミューズメント施設があったり、スケートリンクもあり家族でのお出かけも近くで楽しめちゃいます♪

そんな小平市栄町に登場したのは、おしゃれな和モダン住宅!
外壁には縦格子をあしらい、和の雰囲気が薫る特徴的な外観。1号棟はシックな黒、2号棟はナチュラルな白でコントラストが目を引きます。
玄関は吹抜けになっており、開放的で広々としています。式台もあり、お子様や年配の方も靴の脱ぎ履きがしやすいよう配慮されています。
17帖以上のLDKには床暖房付きで冬でも暖かく過ごせます。和室も併設で区切って1つのお部屋として、つなげて広いLDKとしてなど、使い方はお客様次第で便利に使える間取りとなっています。
永大製のキッチンには食洗機付きで忙しい主婦の強い味方!ペンダントライトも和の雰囲気漂うデザインで和モダン住宅にピッタリ!キッチン横にはパントリーもあり、ストックに便利です!勝手口もついているのでゴミ出しもラクラク!
各居室も充分な広さを確保してありゆったり暮らせます。もちろん収納も大充実!
バルコニーも広々でお洗濯が楽しくなりそう!
TOTO製のユニットバスは一坪タイプでゆったりリラックス♪換気乾燥暖房機付きなので、梅雨の時期や寒い季節に重宝します!

全棟内覧が可能となりました!ぜひ、現地へ足をお運びください!住んでみたくなること間違いなしです♪ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね!

小平市栄町Ⅱ期【全2棟】
物件の詳細はこちら>>

物件パンフフレットはこちら>>


第四回決起集会が開催されました!

平成30年9月3日(月) パレスホテル立川にて
第四回決起集会を開催いたしました!

この1年間を振り返り、今回は「現場安全管理・美化報告」・「補修費報告」を中心に報告させていただきました。
DSC_0018-min.jpgDSC_0021-min.JPG

「現場安全管理・美化報告」について、この1年間で起きた事例の報告や現場での注意点を報告させていただきました。
また、「補修費報告」では、『傷 ゼロを目指して』と題してより綺麗な現場づくりの為、弊社からのお願いや注意点を報告させていただきました。
DSC_0034-min.JPGDSC_0038-min.JPG

会議の最後にはお客様・大工様・業者様へのインタビュー映像を作成し、紹介させていただきました。
分譲住宅販売がメインであるため、なかなかエンドユーザー様と職人の方々が接することがないのが現状です。そこで今回、インタビュー映像という形でお客様の声を職人の方々にお届けすることとなりました!
また、大工様と業者様数名にもご協力いただき、仕事への熱い思いを語って頂きました!
7月の暑い中、インタビューにご協力下さった皆様、ありがとうございました。
会場にいた皆様に感動をお届けすることができたかと思います!
DSC_0062-min.JPGDSC_0064-min.JPG

最後に参加者全員で記念写真を撮影をし、士気が大きく高まりました!
syugo.JPG

決起集会後には、懇親会も行いました~!
Iseat.JPGOseat.JPG

ライズウェルのキャンデーズwith大工様のカラオケ大会♪
DSC_0129-min.JPG

これからも全員で一丸となり、1人でも多くのお客様に選ばれるよう日々精進していき、家造りに関わる"すべての人が自慢できる家づくり"を目指していきます!
今後とも株式会社ライズウェルを宜しくお願い致します!

新規オープン! 中野区新井【全5棟】 新築戸建住宅♪

JR中央線・東京メトロ東西線「中野」駅徒歩15分。
街歩きにも、史跡散策にも便利な中野区新井に5棟現場がオープンいたしました!
30.09.10nakanokuarai.JPG
16帖以上のLDKには床暖房付きで、勾配天井や吹抜けで開放感があります。(3号棟以外)
固定階段のロフトは使い勝手が良く、季節ものの収納にも困りません。(3・4号棟)

おかげさまで、5号棟はすでに終了となっております。
1月下旬完成予定となっております!完成をお楽しみに♪
気になった方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね!

中野区新井【全5棟】6,380万円(税込)~
物件の詳細はこちら>>

※仲介様へ こちらの物件についてのお問い合わせは「株式会社 アセェス 齋藤様」宛までお願いいたします。連絡先は042-590-7775です。