新築設備保証 住設あんしんサポート

当社のサポートについてご紹介します。

アフターサービス■アフターサービスアフターサービス長く快適にお住まい頂く為に住みはじめてからの定期的な点検やアフターメンテナンスが大切になります。

そこで弊社では独自のアフターサービス基準を設けております。お引渡し後に不具合が発生した場合は、このアフターサービス基準に則り、保証期間内のもののみ無償にて対応いたします。
※不具合の内容によっては保証期間に関わらず有償対応となる場合がございます。

また弊社ではお引渡し2年後を目安に、お住まいの住宅の設備や建具、外壁等について弊社の社員または点検専門業者による無料点検を行っております。

さらにお客様自身でも簡単にメンテナンス作業ができるように、ホームページやSNSで「簡単1分メンテナンス」として、動画で分かりやすくメンテナンス方法をご紹介しております。


住設あんしんサポート■住設あんしんサポートとは便利で快適な住宅設備も、長く使っていると当然いつかは故障してしまいます。 調査によると、設備機器の不具合は10年以内に2~3回発生し、そのうち91%保証切れになり、修理費用は3~30万円かかります。メーカー保証は通常1~2年で、その後の修理費用は全額自己負担となります。

住設あんしんサポートなら、通常1~2年間のメーカー保証終了後も、引き渡しから最長10年までメーカー保証と同等の修理サービスを受けることができます。 ※保証期間・希望するプランによって費用が異なります。

キッチン、トイレ、バス、給湯器、洗面化粧台等の新築住宅に設置される住宅設備機器を対象に、保証対象となる故障や不具合が発生した場合、無償で修理・交換するサービスです。

あんしんサポート

■住設あんしんサポート3つの特徴【1】最長10年間何度でも利用可能!
保証期間中の修理の回数に上限はありません。
いつでも安心して機器をお使いいただけます。

【2】新品交換含め無料修理!
保証対象となる故障や不具合の修理・交換に関わる部品代、作業料、出張費など全て無料です。
急な出費がなくなり、お客様の家計の不安を解消します。

※保証期間中に発生した故障・不具合、かつ、保証期間中に修理のご依頼をいただいたものに限ります。
※保証範囲外の故障・不具合については有償にて修理を承ります。

【3】窓口一本化でスムーズなトラブル対応!
メーカーごとの保証書・連絡先を探すお手間をなくし、スムーズな対応をご提供します。


■主な保証対象※ご加入内容によって異なります。お申込書または保証書をご確認ください。
主な保証対象

保証対象事例と免責事例の詳細はこちら

無料資料進呈中!

お気軽にお問合せください0120-377-747